ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タラオのパパ
タラオのパパ
地元愛知の豊浜、師崎出船の乗合船に乗り、沖釣りを楽しんでます。豊穣の海、伊勢湾、大山沖で釣りあげた新鮮で旨い魚を、一度食べたらやめられませんね!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年07月11日

ビーストマスター6000の罠~ダイワ製なの?

さて、昨日やっとビーストマスター6000を手に入れましたキラキラ

本来ならば、6月末には入手できたのですが、キャンセル 男の子エーン

見積をいただいていたフジモリフィッシングさんが、一番早く案内を頂けたのですがお断り。

それ以前に予約してた某チェーンのセール待ちだったんですが、結局セールは実現されず、ならば「ポイントUP日で!」と早めに連絡を頂けたら、値段の差は気にせず即買いだったんですが、次のポイントUPの日は15日www


もう入荷してから、2週間くらいセール待ちしてたんだよね、最悪で次の日曜日までにはと思っていたので、これ以上は待てないよ 怒

今なら、入荷待ちのお客がいると思うから、お店にも迷惑をかけないうちにということで・・・・ パー



今から探すのは難しいと言われてましたが・・・

さすが、水谷釣具さん、在庫がしっかりありましたよ。

いつもの特価に楽天ポイントUPもあり、実買で10万円は割ってましたね! ハート


ビーストマスター6000の罠~ダイワ製なの?


夢にまで見たビーストマスター6000.

9000番譲りの最強のパワーをよりコンパクトなボディに収めた逸品。

これが、これからの大山沖のスルメイカ釣りのスタンダードになって行くんでしょうな。

早速、5号のPEラインを600m巻いてみたいと思います。




さて、この6000番ですが、もう所有している友人から注意勧告が届いております。



ビーストマスター6000の罠~ダイワ製なの?

見た目はいつものブルーの電源コードなんですが・・・



ビーストマスター6000の罠~ダイワ製なの?


これだけ、ダイワと同じ2芯の端子!?


逆にダイワのコードが、そのまま使えるようですが・・・

釣り場に予備コードも持参の私。


ビースト6000と9000ZBを同時に持ちこむと電源コードが4本と荷物が多くなるのは困るわガーン








更新の励みになりますので、是非とも、ご協力ください!

↓ 応援のポチをヨロシクお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
大山沖仕様スルメイカ直結用ハリス止めVer.2 作成
大山仕様スルメイカ直結ハリス止め作成
イカ用手袋ゲット!
大山沖スルメイカ釣りの準備。
オヤジ愛用の手袋ですw@スルメイカ釣り最強???
イカ角は11cmが良い?~ヤリイカ釣りの準備
同じカテゴリー(タックル)の記事
 大山沖仕様スルメイカ直結用ハリス止めVer.2 作成 (2016-08-01 12:00)
 大山仕様スルメイカ直結ハリス止め作成 (2016-07-29 18:47)
 イカ用手袋ゲット! (2016-07-25 08:09)
 大山沖スルメイカ釣りの準備。 (2016-07-21 08:05)
 オヤジ愛用の手袋ですw@スルメイカ釣り最強??? (2016-07-20 16:39)
 イカ角は11cmが良い?~ヤリイカ釣りの準備 (2015-01-30 11:26)

Posted by タラオのパパ at 05:57│Comments(4)タックル
この記事へのコメント
まぢですか!

全然気が付きませんでしたよorz
危うく次の釣行の際にBM9000のコード一本で行くところでしたwww
そう言えば昨年のフィッシングショーの時期に共通化されたとか・・・。そういう話を聞いたような気がします。
Posted by きゅうた at 2014年07月11日 09:08
きゅうたさん

おはようございます。
端子を替えるなら、ややこしいのでコードの色も替えて欲しかったですね。
イカも良いが深海魚はめっさ旨いですよ。
Posted by タラオのパパタラオのパパ at 2014年07月12日 05:45
はじめまして彩雲いいます。
以前、電源コードを忘れて隣の方が
「D社のリールだけどS社の使えるかな~?」
借りて使うと・・・
電源入らず(涙)
てか、コネクター一緒でケーブル2本て事は・・・
+と-が逆でした。
Posted by 彩雲 at 2014年09月07日 17:18
彩雲さん

おはようございます。
友人は6000番のコードの色も同じブルーだから、間違えやすいとダイワの黄色のコードを使用されてましたが、+-が逆だったんですね。
知りませんでした。教えて頂き、勉強になりました。
Posted by タラオのパパタラオのパパ at 2014年09月08日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーストマスター6000の罠~ダイワ製なの?
    コメント(4)