ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タラオのパパ
タラオのパパ
地元愛知の豊浜、師崎出船の乗合船に乗り、沖釣りを楽しんでます。豊穣の海、伊勢湾、大山沖で釣りあげた新鮮で旨い魚を、一度食べたらやめられませんね!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年04月27日

大山沖は赤潮で無理@ホテイの焼き鳥缶が超BIG

さて、オヤジ的には本日、大山沖のヒラメ釣りアジ釣りに行く予定だったのですが・・・

先日の釣行日の水曜の赤潮で惨敗が気になって様子見だったんですわ?



で、友人のS戸さんの土曜日釣行を、待ってどうしようかと迷ってたのですが・・・「赤潮が酷い!」という連絡を受け、釣行取りやめ 男の子エーン


そして、おかんの要望を受けて静岡方面に出かけて参りました。


連休の初め、朝6時での午後2時帰りということで渋滞に遭わず余裕でしたが


帰りの浜名湖SAで思わぬものに出くわしました 男の子ニコニコ



大山沖は赤潮で無理@ホテイの焼き鳥缶が超BIG

ホテイの焼き鳥のパーティサイズの巨缶!


地元ならではのことですが、これを「一人で食べてみたい!」と思ってしまいしたよ。

網であぶったら最高かもwww


ちなみに本日は380km走りました 車








更新の励みになりますので、是非とも、ご協力ください!

↓ 応援のポチをヨロシクお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(雑談)の記事画像
私のスルメイカの沖漬け法
日曜釣行の反省点(涙)
次なるターゲットを模索中!
メバルの数釣りへの反省!
冬の雨に心が折れそうです。
やっと慣れだすと釣り物変更だったね【回顧録】
同じカテゴリー(雑談)の記事
 私のスルメイカの沖漬け法 (2013-05-24 06:01)
 日曜釣行の反省点(涙) (2013-05-21 06:05)
 次なるターゲットを模索中! (2012-03-08 08:52)
 メバルの数釣りへの反省! (2012-03-06 08:38)
 冬の雨に心が折れそうです。 (2012-02-28 06:18)
 やっと慣れだすと釣り物変更だったね【回顧録】 (2012-02-21 08:45)

Posted by タラオのパパ at 19:09│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山沖は赤潮で無理@ホテイの焼き鳥缶が超BIG
    コメント(0)