ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タラオのパパ
タラオのパパ
地元愛知の豊浜、師崎出船の乗合船に乗り、沖釣りを楽しんでます。豊穣の海、伊勢湾、大山沖で釣りあげた新鮮で旨い魚を、一度食べたらやめられませんね!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2017年06月01日

明日から再開スルメイカ釣り!◆ 注視すべし!


さて、釣りの神様から見放された感のある私!

マジに悩んでます。

例年なら、あぶれの少ないアジ、イカが不漁。

そして、イサキは釣果待ちという感じでしょうかね。。。


釣りに行く以上、最低限の釣果がないと辛いんです(´;ω;`)


そんな中、明日からスルメイカ船が再開するらしいので、釣果をしばらく注視したいと思います!



明日から再開スルメイカ釣り!◆ 注視すべし!








↓ 応援のポチをヨロシクお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ヒラメ釣りの準備です。
いよいよヒラメ開幕!
松下釣船仕様スルメイカ直結用糸止めを作成
ブログサボりまくりです!
いよいよイサキ釣り参戦準備!
釣行予定も減りましたし、運にも見放されてます。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ヒラメ釣りの準備です。 (2018-10-17 17:58)
 いよいよヒラメ開幕! (2018-10-14 09:39)
 松下釣船仕様スルメイカ直結用糸止めを作成 (2018-08-15 18:11)
 ブログサボりまくりです! (2018-08-15 11:49)
 いよいよイサキ釣り参戦準備! (2018-05-30 06:26)
 釣行予定も減りましたし、運にも見放されてます。 (2018-02-19 07:00)

Posted by タラオのパパ at 11:56│Comments(5)ひとり言
この記事へのコメント
いつでもイケる準備はできました!
後は釣行日を決めるだけですw
Posted by きゅうた at 2017年06月02日 11:18
きゅうたさん

釣果が安定するまで、待ちましょう!
さもないと、爆釣や人柱のどちらかになると思います。
Posted by タラオのパパタラオのパパ at 2017年06月03日 06:38
初めまして。
いつも、こちらのブログを参考にさせて頂いています。
6月2日に松下釣り船より大山沖にスルメイカを釣りに行きましたが、群れに当たらず、9人乗船で船中0匹9時に魚種を変更しました。本当に厳しい一日でした。

釣果が上がるまで、もう少し我慢すればよかったです
Posted by negacy at 2017年06月04日 16:53
negacy様

初めまして!
本日、松下さんにキンメに行ってきまして、当日のスルメイカ釣りの話を聞きました。
はっきり言って、群が入って来ていないから、どうしようもないとのことです。松下さんの船長は、群れさえあれば、慎重な操船をしてくれ、その腕前は素晴らしいと思います。それで釣れ無いは群れが小さくて固まってないということですね。
Posted by タラオのパパタラオのパパ at 2017年06月04日 20:11
釣行後のお疲れの中、お返事ありがとうございます。

松下さんの船長は、群れさえあれば、慎重な操船をしてくれ、その腕前は素晴らしいと思います。
>私も同感です!予約がすぐに埋まってしまうのですが、次回もお願いしたいと思っています。
それで釣れ無いは群れが小さくて固まってないということですね。
>群れのせいもありますが、私も経験が少なく未熟なのでしょうがないです。

これからも勉強させてください。
よろしくお願いします。
Posted by negacy at 2017年06月04日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から再開スルメイカ釣り!◆ 注視すべし!
    コメント(5)