ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タラオのパパ
タラオのパパ
地元愛知の豊浜、師崎出船の乗合船に乗り、沖釣りを楽しんでます。豊穣の海、伊勢湾、大山沖で釣りあげた新鮮で旨い魚を、一度食べたらやめられませんね!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年06月26日

釣りの帰りの落とし穴(レーダー取り締まり)

うーん、そうだなヤバイぜ! 半田警察管内は・・・


そう、最近思うオヤジであったガーン


日曜の昼間にレーダーで速度取り締まり!!!


釣り帰りに、下道で帰るのはヤバい!?


そう、思ったのは1カ月前に



半田の豊田自動織機東知多工場前での取り締まり!!



大したスピードを出して無かったのに、前方の車が捕まった ビックリ


午後3時の出来事!

私を含めた後続の車も同じ流れで走ってたんですがね。
捕まったのは、車列の先頭車両のみだった。

しかもレーダーの反応はほんの直前にあったのみだった。
多分、車が来たのを見て測定機に電源を入れて察知されないようにしていると思うのです。

対向車にパッシングされた時に「もしや?」と思いましたが・・・


超ヤバいです(驚)


そして、それ以来、釣りの帰りに、この道を通る時は注意してましたが・・・




先日の釣りの帰り・・・

またしても、日曜日の午後2時半過ぎ・・・・


河和の慢性的休日限定の渋滞を抜けて「やれやれ」と安堵してたら


今度は、武豊の火力発電所手前で、「止まれ」の赤旗を持った警官発見!!!




皆さん、釣りの「大漁」に喜び勇んで帰路を急ぐ無かれ、釣れなくてヤケクソで飛ばすこと無かれ・・・



半田警察管内は怖い!!


警察があなたの貴重なおこづかいを狙ってます!!



釣行回数が減りますんで、下道利用の方はご注意願います!!!




しかしだね、地元では最近、レーダー取り締まりには遭わないから油断禁物だね。

岡崎署管内では取り締まりの話をよく聞きますがねぇ・・・






 ↓ 応援のポチをヨロシクお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ヒラメ釣りの準備です。
いよいよヒラメ開幕!
松下釣船仕様スルメイカ直結用糸止めを作成
ブログサボりまくりです!
いよいよイサキ釣り参戦準備!
釣行予定も減りましたし、運にも見放されてます。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ヒラメ釣りの準備です。 (2018-10-17 17:58)
 いよいよヒラメ開幕! (2018-10-14 09:39)
 松下釣船仕様スルメイカ直結用糸止めを作成 (2018-08-15 18:11)
 ブログサボりまくりです! (2018-08-15 11:49)
 いよいよイサキ釣り参戦準備! (2018-05-30 06:26)
 釣行予定も減りましたし、運にも見放されてます。 (2018-02-19 07:00)

Posted by タラオのパパ at 06:26│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
最近は梅雨でノルマ達成が厳しいらしく、やたら難癖付けて切符切りたがります。

スピードもそうですが、一旦停止や横断歩道前での歩行者優先しないとかで結構周りもつかまってますね。

釣れても釣れなくても気をつけたいものですm(_ _)m
Posted by らんぷ at 2012年06月26日 18:02
らんぷ様

コメント有難うございます。

多分、先頭車両は10kmオーバー程度で捕まってますよ。
後続車も流れについてましたからね。

逆に、オービスや覆面さえ気をつければ、知多半島有料道路の方が取り締まりが甘いですね。
前ほど覆面を見なくなりましたし、120㎞以上で走っている車も多く見受けられます。

ノルマ達成のためとはいえ、そこまで厳しくしなくてもいいですね。

ウチの前の横断歩道、歩行者が待っていてもパトカーは停まってくれませんよwww
Posted by タラオのパパ at 2012年06月28日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの帰りの落とし穴(レーダー取り締まり)
    コメント(2)