ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タラオのパパ
タラオのパパ
地元愛知の豊浜、師崎出船の乗合船に乗り、沖釣りを楽しんでます。豊穣の海、伊勢湾、大山沖で釣りあげた新鮮で旨い魚を、一度食べたらやめられませんね!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年06月10日

ひとり餌撒き~イサキ釣り@大進丸


さて、火曜日に豊浜の大進丸さんへ、絶好調のイサキ釣りに出かけてまいりました。

ひとり餌撒き~イサキ釣り@大進丸


当日は平日にもかかわらず、3隻がイサキ釣り、私が乗った第8大進丸も釣り客17名と大盛況でした。

ひとり餌撒き~イサキ釣り@大進丸

で、この日もトップは100匹弱。

私もコマセ係として、大活躍し、みなさんの釣果UPに貢献しました。

とにかく、潮上の釣り座、だけれども角ではない。

後ろに流れたら、一番いい場所だけど、真逆に流れれば最悪 (´;ω;`)

とにかく、何ともならないのです。

コマセをあまり振らない隣の人は、沈黙していても、私がコマセを巻くと「あーら不思議!」、すぐ釣れちゃうんですよね。


惨敗、今回の釣り座は悪すぎたw

ただでさえ、下手くそなのに・・・・


ひとり餌撒き~イサキ釣り@大進丸

でも、脂ノリノリのイサキは最高でした!





更新の励みになりますので、是非とも、ご協力ください!

↓ 応援のポチをヨロシクお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村






同じカテゴリー(イサキ)の記事画像
そうだ、お払いに行こう!~イサキ釣り@大進丸
ぶっ飛び潮上のエサ撒き~イサキ釣り@大進丸
たった2m、されど2m(´;ω;`)~イサキ釣り@大進丸
今季初のイサキは最高だぜ~イサキ釣り@大進丸
盛夏のイサキ釣り@大進丸
ゆるく楽しむ【実釣編】~イサキ釣り@大進丸
同じカテゴリー(イサキ)の記事
 そうだ、お払いに行こう!~イサキ釣り@大進丸 (2018-06-08 08:40)
 ぶっ飛び潮上のエサ撒き~イサキ釣り@大進丸 (2017-07-17 06:09)
 たった2m、されど2m(´;ω;`)~イサキ釣り@大進丸 (2017-06-29 08:32)
 今季初のイサキは最高だぜ~イサキ釣り@大進丸 (2017-06-13 18:56)
 盛夏のイサキ釣り@大進丸 (2015-07-22 16:50)
 ゆるく楽しむ【実釣編】~イサキ釣り@大進丸 (2015-07-03 06:26)

この記事へのコメント
こんばんはご無沙汰してます。
スルメイカ、イサキ共にシーズン本番の様ですね。
釣行記楽しみにしています。
テニス肘はもうすっかり良さそうですネ。
自分はスルメイカシーズンを前に持病のヘルニアが悪化した為に手術して今は療養中で釣りは自粛しています。
8月位まではスルメイカ釣りは行けそうにないのでそれまではブログを見て気を紛らわす予定です。
去年はあまり良いシーズンではなかったのでその分今年は良いシーズンになると良いですネ。
今シーズンの活躍楽しみにしています。
Posted by 東刈谷の濱 at 2016年06月12日 19:53
東刈谷の濱さん

こんにちわ。
ヘルニアですか、大変ですね。
お大事にしてください。
スルメイカ、今年は良さそうですね。
他の釣り物が多いので、前ほど、行けませんがぼちぼち出かけてみたいと考えてます。
とりあえず、明後日、松下から出ます!
Posted by タラオのパパタラオのパパ at 2016年06月13日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり餌撒き~イサキ釣り@大進丸
    コメント(2)