ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タラオのパパ
タラオのパパ
地元愛知の豊浜、師崎出船の乗合船に乗り、沖釣りを楽しんでます。豊穣の海、伊勢湾、大山沖で釣りあげた新鮮で旨い魚を、一度食べたらやめられませんね!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年08月06日

キンメ大漁ゲット!

今日は、師崎の松下釣船さんでキンメダイ釣り。。。

型はイマイチでしたが、良型も交じり、釣れすぎて、おすそ分けでしたw


キンメ大漁ゲット!

キンメだけで37匹w





更新の励みになりますので、是非とも、ご協力ください!

↓ 応援のポチをヨロシクお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ヒラメ釣りの準備です。
いよいよヒラメ開幕!
松下釣船仕様スルメイカ直結用糸止めを作成
ブログサボりまくりです!
いよいよイサキ釣り参戦準備!
釣行予定も減りましたし、運にも見放されてます。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ヒラメ釣りの準備です。 (2018-10-17 17:58)
 いよいよヒラメ開幕! (2018-10-14 09:39)
 松下釣船仕様スルメイカ直結用糸止めを作成 (2018-08-15 18:11)
 ブログサボりまくりです! (2018-08-15 11:49)
 いよいよイサキ釣り参戦準備! (2018-05-30 06:26)
 釣行予定も減りましたし、運にも見放されてます。 (2018-02-19 07:00)

Posted by タラオのパパ at 06:05│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
ごちそう様でした!
とても美味しゅうございました(*^^)v
良型のキンメの炙りは家族で腹いっぱいでした。
詳細な釣行記も楽しみにしてますよ〜(σ・ω・)σ
Posted by きゅうた at 2015年08月06日 06:43
きゅうたさん

こんにちわ。
釣れた当日のキンメの炙りは絶品です。
翌日になれば、私はキンメの刺身も食べませんよ。
近場で取れるキンメ釣り師だけの特権です!
さすがに伊豆のブランドキンメではありませんが、鮮度は抜群です!
翌日は大きい物は、しゃぶしゃぶ。
中小型は、煮付け、塩焼が良いようです!
Posted by タラオのパパタラオのパパ at 2015年08月06日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンメ大漁ゲット!
    コメント(2)