ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タラオのパパ
タラオのパパ
地元愛知の豊浜、師崎出船の乗合船に乗り、沖釣りを楽しんでます。豊穣の海、伊勢湾、大山沖で釣りあげた新鮮で旨い魚を、一度食べたらやめられませんね!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年12月19日

カーナビ等を取付てもらいました@ハイエース

さて、オーディオレスで買ったハイエース。

日曜日に、イエローハットさんにカーナビ・ETC・バックカメラ・スピーカーを取り付けてもらいました。


ディーラーさんで付けてもらう金額の半額程度で、カーショップなら済むんですよね。 アップ


取付も、本当は自分でやれるんですが、バックカメラの取付がメンドクサそうでしたのでお任せ。

何せ、今は仕事が忙しくて時間が足りないのです。 汗


実際に、朝10時に車を預けて、車が帰って来たのは夕方の6時 ビックリ

まっ、間に仕事を挟んでの作業と思いますが・・・・長過ぎw


カーナビ等を取付てもらいました@ハイエース

そして、カーナビが付いたということで、前から気になっていたナビバイザーを取りつけてみました。

前のハイエースでも、ナビに光が反射して見づらかったんです。

そこでナビの上部に、紙を挟んで凌いでいたんですが、今回は専用の物が出ているということで購入。

選んだのは、ユーアイビークル製。

カーナビ等を取付てもらいました@ハイエース


その決め手は、スマホホルダーとトレイがあること。

ハイエースは物入れが少ないんですよね。

さらに4型専用の規格で作られていることで、思った通りフィット感も良かったです。



そして、バックカメラが取りついたということで、リアのバックミラーを取り外して、ホールカバーを取り付けました。


カーナビ等を取付てもらいました@ハイエース


実は、私の車のボルドーマイカという色は、最近になって出た色でして、これ専用に塗装されたものは、なかなか見つからなかった。

たまたま、ナビバーザーを見ていたところ、ユーアイビークルさんのネットショップで発見し購入しました。







更新の励みになりますので、是非とも、ご協力ください!

↓ 応援のポチをヨロシクお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリー(ハイエースなんちゃら)の記事画像
カーメイトロッドホルダー海釣り用〈改〉ハイエース
簡単にハイエースの電源増設
そろそろ釣り車化~まずはLED化@ハイエース
乗車をサポート【オグショーアシストグリップ】ハイエース
テールランプLED交換【415コブラ】ハイエース
とりあえずの断熱【冒険】@ハイエース
同じカテゴリー(ハイエースなんちゃら)の記事
 カーメイトロッドホルダー海釣り用〈改〉ハイエース (2015-01-14 10:24)
 簡単にハイエースの電源増設 (2015-01-10 15:17)
 そろそろ釣り車化~まずはLED化@ハイエース (2014-12-31 18:48)
 乗車をサポート【オグショーアシストグリップ】ハイエース (2014-12-30 06:14)
 テールランプLED交換【415コブラ】ハイエース (2014-12-27 12:59)
 とりあえずの断熱【冒険】@ハイエース (2014-12-24 17:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーナビ等を取付てもらいました@ハイエース
    コメント(0)