ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タラオのパパ
タラオのパパ
地元愛知の豊浜、師崎出船の乗合船に乗り、沖釣りを楽しんでます。豊穣の海、伊勢湾、大山沖で釣りあげた新鮮で旨い魚を、一度食べたらやめられませんね!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年12月03日

釣りは、しばらくお休みになります。。。

さて、前回のヒラメ釣りのことですが、完敗でしたね。男の子エーン

50-80mラインという思わぬ中深場の釣りに、持参した竿の穂先が完全に負けてしまい、海底はつかめるもののヒラメ釣りの楽しみである前当たりや気配が伝わらなかったんですよね。 ダウン

底潮が動かないので、ヒラメも活性が悪く、さらに難しい釣りを強いられることとなった。


何とか、2枚を得たが・・・

釣りは、しばらくお休みになります。。。

釣ったんじゃなくて、釣れていた的な敗北感がある。



そこで、「早々にリベンジ!」をと、水曜日に予約を入れていたのですが、この急な爆弾的寒波の襲来でキャンセル 男の子エーン



ならば、「日曜日か?」と考えていたのですが、お歳暮と年末商戦で忙しくなり休みづらい。



釣りは、しばらくお休みになります。。。


さらに、注文していた商用車のハイエースの納車日が決まり、その準備で忙しい。


とりあえず、カーショップにカーナビとETC取付けの予約を取ってきたものの・・・



釣りは、しばらくお休みになります。。。

荷台の板切りから始まり、この半月の間、車のために買いだめてきた物の取付けや換装で、時間がかかりそうである。


次は、早くても月半ばくらいになりそうです。

それまで、ヒラメ君が釣られずに残っていてくれるのを願うのみですw





更新の励みになりますので、是非とも、ご協力ください!

↓ 応援のポチをヨロシクお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村





同じカテゴリー(日常の中で)の記事画像
本日は蟹三昧です!
何じゃ、これは?
クラッシュ!@車も熱中症w
今年の初日の出は豊浜で@朝は吹雪!
どうやら助かった!【超危険】松河戸のオービス
ハイエース200系2台目乗り換え
同じカテゴリー(日常の中で)の記事
 本日は蟹三昧です! (2015-08-29 11:51)
 何じゃ、これは? (2015-08-22 07:53)
 クラッシュ!@車も熱中症w (2015-08-14 12:43)
 今年の初日の出は豊浜で@朝は吹雪! (2015-01-01 10:34)
 どうやら助かった!【超危険】松河戸のオービス (2014-12-17 07:55)
 ハイエース200系2台目乗り換え (2014-12-09 06:00)

Posted by タラオのパパ at 05:32│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
こちらでは、ごぶさたで~す。
過去分のブログも拝見させて頂きましたよ!(^^)!

ここに来ると、釣りに行きたい病がウズウズと沸いてきますね。

4型ハイエースも完成した仕様がどうなるか楽しみ!
後部座席のサイドガラスはハメ殺しですか?どうやら、4型から採用となったスライド式のサイドガラスは個体によっては雨が漏れるみたいです。対策品でも同様に漏れる事もあり、内装に雨染みが残ってしまう方もいらっしゃるとか・・・。雨降り後は注意が必要ですね。
Posted by きゅうた at 2014年12月03日 10:11
きゅうたさん

いやぁーっ、ハイエースはヤバいっス!
今乗ってるのはお仕事車ですが、今度はいじれば半端なくお金がかかりそうです。
遊びなら、カスタムショップで買えば、アルファードなんて「フン!」レベルですが・・・
仕事兼用になると金食い虫になります。
経費節減でカーナビ、ETC、バックカメラをカーショップで半額を選びましたが、キリが無い状態です。
気付けばベンツのCクラスが余裕で買える状態に陥りつつあります。。。
Posted by タラオのパパタラオのパパ at 2014年12月04日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りは、しばらくお休みになります。。。
    コメント(2)